スポンサーサイト


来年に向けて

今年の2月から本格的に始めたパチンコ。
(朝一潜伏狙いのハイエナ稼動ですがw)

時が経つのは早いもので、もう10ヶ月が経ち、年末になりました。
初めは-収支から始まり、意地になって+収支を目指し、我武者羅になって稼動していました。

初めは、月2万円程度の小遣いが稼げれば良いやと思っていました。
しかし、徐々に目標は大きくなり、気がつけば年100万円の壁まで辿り着けました。

もう少しで、目標達成。

しかし、ここに来てパチンコに対するモチベーションが下がる一方。
原因は、パチンコ稼動だけではなく、仕事等のプライベートが多くを占めているのですが…。

パチを打っていても、他人の台が出だしたら焦ったり。
潜伏を拾っても、当たりがついて来ず凹んだり。
今までがツキ過ぎていたので、収束する事は仕方のない事なのですが、流石に色々と重なると、揺らいでしまいます。



ということで。
取りあえず、来年の目標は、「忍耐力をつける」ということを目標にしたいです。

他人が出していたとしても、気にせず打ち続けること。(ボーダー越えの台が条件ですが)
潜伏を拾っても浮かれずに、丁寧に回していく事。
多少へこむ事が合っても、耐え忍べる力をつけて行きたいと思います。

そのためには、まずは、基礎体力をつけること。(ウォーキングやトレーニングで)
次に、色々チャレンジしてみて、新しい考え方や知識、技術を身につけて免疫力とし、いざという時には発揮できるようしにて、悪い方向へ転ばないようにすること。

目標が達成できるとは限りませんが、今年毎日のように頑張ったパチを見習って、コツコツ積み重ねていけるように精進したいです。

もちろん、今年の目標である100万円の壁も、達成できるようにコツコツと収支を積み重ねていけるように頑張ります!



当ブログは、ブログランキング参加しています。
↓ポチッと押して応援してもらえると嬉しいです。






パチに直接は関係ありませんが、今年パチを打つにあたってお世話になった品々を紹介したいです。

①手帳
収支と立ち回りを書き込むのに重宝しました。
手帳をつけることも、パチと同じくらいマメに続けられました。

②カナル型イヤホン
耳栓みたいなイヤホンです。
騒音による頭痛を軽減してくれました。

③19 Memories
加藤ミリヤというアーティストの曲です。
この曲を聞いていると、なぜかツイていることが多かったです。
…マイオカルトですが(笑)

④パチンコ大連勝
パチ漫画です。
初心者の頃に読み始めましたが、パチの面白さを教えてくれました。
最近は「昼パチ翔太」と「ヤリクリ」しかマジメに読んでいませんが。

テーマ : パチンコ
ジャンル : ギャンブル

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは^^。

>しかし、ここに来てパチンコに対するモチベーションが下がる一方。

同じことをを続けていると、どうしてもモチベーション下がってきますよね。私も同じですよ。私の場合は、ちょっと先行きが不安になってくると、負けるのが怖くなって朝起きられなくなるんですよ(苦笑)。

ルールを忠実に守って継続するというのは実に退屈なものです。なので、たまには冒険をしたり、失敗してまた自重したり・・・。それの繰り返しだと思います。人間ですから、多少の揺らぎはあって当然だと私は思うんですよ。

>・・・そのためには、まずは、基礎体力をつけること。(ウォーキングやトレーニングで)

なるほど。そういう発想は私には無かったですねぇ。最近たしかに体力不足は痛感している次第であります(苦笑)。

今年ももうすぐ終わりですね。さて来年はどうなることやら^^。

しんさん、こんちには。

>負けるのが怖くなって朝起きられなくなる
私も本業は、そういう風になることがあります(苦笑)

身体は資本ですからね。
弱っている今だからこそ、切に身体を鍛えなければと思います。

MAXタイプの内規が変わり、いつ潜伏が搭載されなくなるか、内心ビクビクしてします。
来年も、もがきながらも頑張っていきたいです(笑)
FC2カウンター
プロフィール

ときん

Author:ときん
昔、パチンコ・スロットで小遣い稼ぎをしていました。

カレンダー(月別)
06 ≪│2017/07│≫ 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
カテゴリ
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最新記事
最新コメント
【御用の方はこちら】
情報提供・ご指摘・ご依頼・交流は、こちらからどうぞ。

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
