

目標クリア

(月)14601
(火)13260
(水)12826
(木)13074
(金)23535
)22701
)14461
--------------------
total 114458

特記事項
土曜日…仕事で頑張った!

やっと超えました~、週間10万歩v
どってこと無いですね(笑)
意識しないで歩いていたら、いつのまにか超えてた、見たいな感じです。
年内に達成できて良かった。



最近…ここ1ヶ月でしょうか。
仕事、体調、パチンコ等、良くない状況が続いています。
辛うじて今まで積み上げてきた実績らや力等の貯金で持っていますが、このままの状況が続けば、いずれ潰れてしまうのではないか、と不安になっています。

あ~、弱音は吐いても、稼動します。
動かないと、何も始まりませんからね。
せめて-では無く、現状維持になるように立て直します。

コメントの投稿

非公開コメント

おめでとうございます!

ときんさんこんばんは。

目標達成おめでとうございます!!

どうってこと無い事すら達成できない、できてない人がいる中、ある目標を立てて達成出することはすばらしい事だとおもいますよ!

因みに、私の好きな言葉は「忍耐」・「努力」です。
耐えて努力すればなんとかなるものと思っております。
同時にこれが、私の一番足りない点でもあります(汗)

次は10万100歩ですね(^^♪

あと、オカルトかもしれませんが、
前の会社で「あなたの今月のバイオリズム」というのがありまして
人間には波があると・・・
たとえば今日はバイオリズム赤だから今日は事故に気をつけなさい(運送関係の仕事でしたので)というのを点呼時にやってました。

良い月があるのですから悪い月も当然ありますよ!
そういう時は・・・
寝ます(爆)

少しお疲れではないでしょうか?
あと少しで年末~年始です。
ゆっくり休んでみてはどうでしょう?

長々と申し訳ございませんでしたm(__)m


ただ つよしさん、こんばんは。
コメントありがとうございます!

>私の好きな言葉は「忍耐」・「努力」です。
…私の来年の目標です(笑)
いかに辛い状況でも耐え忍べるようにすることが目標です。
そのためには、たくさん歩いて体力をつけなければいけないかな~、と思っています。
しんどい時って、どうしても崩れがちになることが多かった年ですので(苦笑)

努力もしないといけないですよね。来年は少しパチから離れてみようかと思っています。
今年は頭の中がパチでいっぱいになることが多かったんですよ(笑)
だから、別分野で色々チャレンジしてみたいとも思っています。
もちろん、朝一の出稼ぎは続けますよ(笑)

今は少し疲れているみたいです…(汗)
とはいっても、パチからは離れられそうにないので、朝一だけに絞って、無理の無い程度に稼動したいと思っています。

また寒くなってきましたので、つよしさんも、どうぞ無理をなさらずに!
FC2カウンター
プロフィール

ときん

Author:ときん
昔、パチンコ・スロットで小遣い稼ぎをしていました。

カレンダー(月別)
08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カテゴリ
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最新記事
最新コメント
【御用の方はこちら】
情報提供・ご指摘・ご依頼・交流は、こちらからどうぞ。

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
