fc2ブログ

見逃し

疲れているのでしょうか?
焦りすぎたのでしょうか?
やってしまいました、朝一潜確取り逃し。

今日は朝並びの緩い系列のホールに行ってきました。
開店10分前に関わらず、人ひとり居ないホールです。
昨日新台入れ替えがあったので、今日は比較的緩いであろうと睨んでいたのですが、読みは間違っていなかったようです。

一番に入店し、アバンギャルド、小林幸子と見回って行くも、見当たらず。
1周した後、1パチコーナーを見に行こうと思ったら、ミニスカポリスに座っている人が。
もしやと思い、見てみると、朝一潜確ランプ(盤面右下セグのドット)が点灯しているじゃありませんか...orz
まさか無いだろうと高をくくっていたのに、この有様です。
もう、ショックでした。

アテも無くなったので、後で見ようと思っていた1パチコーナーを見回ると、

ありました。

【新野生の王国◎朝一◎


「新野生の王国」に朝一潜確が。
場所は、盤面右側ランプ群の一番上のランプが点灯です。

強い予告(サファリメーター「激アツ」、群、王国リーチ)が絡むも、単発。
この機種の潜確を見つけて打てたことは嬉しかったのですが、単発とはいただけません。
スルー周辺の釘が辛く、上皿の玉が無くなる程でした(汗)
時短後即ヤメ。
黒ひげにてちょこちょこ当たり、玉を上乗せして終了。
やっぱり、黒ひげは楽しい。



別店舗にて、「ピンクレディー(甘デジ)」の朝一潜確を見つけました。
盤面右下ランプ群の一番外の5連ランプの下から2番目が点灯

ピンクレディー朝一【】_0001



朝一とはいいますが、時間は午後2時(苦笑)
この機種は、大当たり後時短がつかない場合があるので、潜確といえども旨味が少ないと思います。
稼ぎをちょこっと上乗せ。

本日の収支、+2700円でした。

banner_02.gif
人気ブログランキングへ

テーマ : パチンコ
ジャンル : ギャンブル

コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター
プロフィール

ときん

Author:ときん
昔、パチンコ・スロットで小遣い稼ぎをしていました。

カレンダー(月別)
02 ≪│2024/03│≫ 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
カテゴリ
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最新記事
最新コメント
【御用の方はこちら】
情報提供・ご指摘・ご依頼・交流は、こちらからどうぞ。

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム