スポンサーサイト


寧ろ、清々しい

何と、19時過ぎに朝一潜伏台(…もはや、朝一じゃないし笑)を見つける。

今回は、甘デジのカイジ。

081220_1917~01

当然打ちましたよ。
見た目の釘ほど、回りは悪くなかったです。
恐らく、ステージのクセ、又は寝かせが優秀だったのでしょう。



ところが。



打ち始めたはいいけれど、一向に当たらない。
SPリーチはおろか、リーチにすらなりゃしない始末(汗)

こりゃ、ヤバイかな?

ここで、一旦トイレ休憩をしました。



トイレ休憩を挟んで再度打ち始めると、擬似連3やらSPリーチには発展するも、一向に当たりに繋がらない。



と、ここで、キレパンダが空から2つ!

やっと当たったか…(´∀`*)





2確がな!!!(泣)










その後、そのままズルズルと投資がかさみ、



8500円投資の170回転目に、





2通を引きましたとさ…





(∩ ゚д゚) < GYAAAAAA



~終了~



収支-8500円(泣)

8,5倍も嵌りながらも、決して良くない形の釘の台を回りを落とさず腐らずに打てた経験を、明日以降のパチに活かして行きたいと思います。
負けたけど、ストイックに頑張れて、寧ろ清々しい気分です。

(∩ ゚д゚) <出来れば、今度は勝たせてくれ~



当ブログは、ブログランキング参加しています。
↓ポチッと押して応援してもらえると嬉しいです。

テーマ : パチンコ
ジャンル : ギャンブル

コメントの投稿

非公開コメント

甘カイジですか。いい時はうおぉぉぉーが続くんですけどね・・・自分の記録は2確が4回続いて転落、投資11500円が最高?記録です。

苗稲戸さん、こんばんは。

そうなんですよね。
昔「うおぉぉぉー」が続いて、美味しい思いをさせてもらったので、もしかして今日も…何て思いがありましたが、残念な結果に終わりました(苦笑)

11500円ですか!
潜伏打ってて投資がかさむと、好きな台打ってた方が良かったかな~という思いが込み上げてきて、どうしても回りが落ちてしまいます(笑)

めげずに頑張ります!

こんにちわ
先日念願の平日朝一をゲットできました。しかも新台、しかもMAX、しかも二台。レインボーマンです。

どうやらマイホールには潜伏があるようで、皆さん開店と同時にダッシュするんですが、島を行ったりきたり、並んでる人の会話を聞くとまず一パチ見てから甘パチみて・・・などという会話。

ってことでさっそく一台目を確保し打ち始めます。もう一台が気になりますが、皆さんなぜか素通り。しらないのかな?
2R引いて終了。。。二台目確保。見事に5連、引き戻し5連、3連となりました。が、出玉を絞っているようで回収はあまり伸びまず。収支+50000円。。

ときんさんはモチベーションが下がっているようですが、大丈夫ですか?来年もお互い目標にむけてがんばりましょう。

よしさん、こんばんは。

客層により狙い目台が変わりますよね。
>並んでる人の会話を聞くとまず一パチ見てから甘パチみて・・・
よしさんのマイホールは、もしかして穴場かもしれませんねw

レインボーマンの朝一ランプは、今のところ雑誌では公開されていないみたいです。
…私が見逃しているだけかもしれませんが(汗)
雑誌が情報源の人が多いみたいなので、載るまでは狙い目ですよ!私は「新くのいち忍法帳」で美味しい思いをしましたw

励ましのお言葉、ありがとうございます…(感謝
浮上するには、まだ少し掛かりそうですが、目標を立てて頑張っていきたいと思います。
…目標がいっぱいありすぎて、決めかねているところなんですよ(笑)

ときんさん。

マイホールは郊外の400台クラスの中型店で、創業○十年の老舗です。新台の入れ替えは地域では早くスロ含めるとほぼ毎週です。

台の場所がころころ変わって結構大変^^;客付きの悪い台は速攻でなくなりますね^^;

目標がなく惰性で生きてる私よりずっとすばらしいですよ。
目標は100%達成できる目標を立て必ず達成するか、
高い目標を立てそこを目指すことを目的とするか、
たくさん目標を立て、どれかひとつが達成できればOKか、
人それぞれですね。

私的には目標は高く、多く、
として達成は1つでいいと思いますよ。。

(偉そうにすみません。)

Re:

よしさん、こんにちは。

新台入れ替えが毎週とは、ヤル気があるホールですね。
しかし、台の場所がコロコロ変わるのは立ち回りを見直さなきゃならないので困りますよね(^^;)

目標を立てないと、直ぐにサボっちゃうんですよね~。
惰性なのは私も一緒ですよ(笑)

>私的には目標は高く、多く、
> として達成は1つでいいと思いますよ。。
よしさんの言うとおり、少し高めに設定したいと思います。
もちろん、数は多く設定するつもりです。
で、無理めなものはちょこちょこ修正していくつもりです。
企業の業績と一緒で、途中で赤字に転落しないように頑張ります(笑)
FC2カウンター
プロフィール

ときん

Author:ときん
昔、パチンコ・スロットで小遣い稼ぎをしていました。

カレンダー(月別)
04 ≪│2017/05│≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
カテゴリ
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最新記事
最新コメント
【御用の方はこちら】
情報提供・ご指摘・ご依頼・交流は、こちらからどうぞ。

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
