スポンサーサイト


モーニング?

今日はサプライズが用意されていました。

開店と同時に入店すると、銀河鉄道999に確変台がありました。

081216_1002~01

台を確保して、他にも何か無いかと店内を見回ると、アバンギャルドにも確変台が落ちていました。
しかし、これは現ナマを手に持って移動するエナバル(11月28日記事:現ナマ持って走ってらw参照)に確保されました。

…欲張るわけではないですが、どちらかと言えばアバンギャルドを打ちたかったですw

999は電サポが超優秀ですので、電サポによる玉増やしが楽しいです。
しかし、打った台はスルー周辺が-調整でしたので、あまり増やせませんでした。
当たり1コで1600発くらい。電サポによる玉増えは、大体100個といったところでしょうか。
2連して終了。
収支は、+9600円也。
あんまり納得いかない稼動内容ですが、久々に勝てて嬉しいですv

しかし、確変台を残しておいても、店側は全く利益にはならないのになぁ…。
サクラの変わりに店側に上手く利用されているのでしょうか?
まぁ、勝ったから、別にいいかw



先月の収支の反省と考察をアップしました。
記事:0811収支
先月はツキ過ぎていた様に思えます。



当ブログは、ブログランキング参加しています。
↓ポチッと押して応援してもらえると嬉しいです。

テーマ : パチンコ
ジャンル : ギャンブル

コメントの投稿

非公開コメント

こんにちは

勝利おめでとうございます。
確変台拾えてよかったですね。アバンは打っててなんか照れくさく
てあまり打ちません^^;

潜伏はMAXよりミドルや甘ぱちのほうが可能性がありますか?
朝一でなくても拾えるんですね?それはまだ誰も座ってない台ですか?
質問ばかりですみません^^;

よしさん、こんにちは。

アバン打った事無いのですが、やはり照れくさいのですね(笑)

潜伏なんですが、MAXやミドル等に違いはありませんね。
比較的拾い易い部類に、
・確変だが電サポが100回転で終了することのある機種
・モード抜けする2R確変がある機種
・確変中の確率が低い機種
等があります。
MAXでしたら、ジュラシックパークが比較的拾い易いと感じます。

あと、拾える時間帯ですが、人気のホールですと、客が多い=潜伏に気づく客も多いであろうと予想されます。
稀に、開店後数時間経っているのに潜伏があるといった店は、客が少なく人気の無いホールであることが多いです。

誰かが見つけても、回りが悪く捨てていく人や、潜伏している事に気づいていない人も居るので、誰かが打った後に拾えることもあります。ただし、ごく稀ですが。

どもです。

 こんにちわ。
 いつも楽しみに拝見させていただいてます。
 
 朝一探しが日課になってる私なのですが、よく残してるホールに通い続けていたら、私が座った後は店員さんが後ろを何往復もして露骨に台を確認するようになってしまいました(TT

 最近では確変時短状態のを拾ったときは「規則ですので」とRAMクリされてしまいます。
 よく、この行為は違法なので騒げばOKとも聞くのですが、そこまでしてお店とケンカする気もないですし・・・。

 ときんさんはお店に顔を覚えられたりしてマークされた経験などはございませんか?私はちとバツが悪くてその店に並べなくなってしまったのですが(TT
 

ゆうたさん、こんばんは。

>私が座った後は店員さんが後ろを何往復もして露骨に台を確認するようになってしまいました
私もありますね。
気になるでしょうが、気にしないでいいですよ。

店側はラムクリしようと思ったら、開店前に出来るわけですし。
客寄せに潜伏を残しておいているのであれば、客の一人であるゆうたさんが打っても何ら問題ないですし。
堂々と打って下さい!(…と言う私は、小心者なのでラムクリされないかとビクビクして打っていますが笑

>確変時短状態のを拾ったときは「規則ですので」とRAMクリされてしまいます
しかも、朝一で確変台を置いていると、それも違法だと言う事を聞いたことがあります。
違法ならば、何らかの措置が下るでしょうので、これは仕方ないと思っています。

色々と嫌な思いもするでしょうが、悪いことはしていないので、堂々と打って稼ぎましょう(^^)
FC2カウンター
プロフィール

ときん

Author:ときん
昔、パチンコ・スロットで小遣い稼ぎをしていました。

カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリ
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最新記事
最新コメント
【御用の方はこちら】
情報提供・ご指摘・ご依頼・交流は、こちらからどうぞ。

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
