スポンサーサイト


4連敗...orz

今日拾った朝一潜伏は、新くのいち忍法帳。

081214_1003~01

でしたが、投資4500円で単発を引き、回収は4200円でした。
…勝てないなぁ(´・ω・`)

収支-300円(泣)



パチスロで確実に月5万様というブログを見つけました。
堅実に立ち回っておられるようで、とても参考になります。
…スロ始めようかなぁ。(パチよりも今危ういそうですが)



当ブログは、ブログランキング参加しています。
↓ポチッと押して応援してもらえると嬉しいです。

テーマ : パチンコ
ジャンル : ギャンブル

コメントの投稿

非公開コメント

ときんさんこんにちは!

4連敗ドンマイですよ!
私なんかが言えたものではありませんが(汗)

私もスロットに手を出しましたが酷いことになり今は止めてます。
しかし、勉強しだいでは?といった感触はありましたよ。
何事も努力無しでは勝ちに結びつかないというのは実感できました。

今はパチ収入が少ないので手を出せませんが、また機会があったら打つと思いますよ。

スロットは短時間勝負が出来るみたいでが、どうなんでしょう?
紹介のブログ私も見てみますね

スロットも波が荒い機種が人気あるみたいなので、店は儲かってるのではないでしょうか、ただ今ままでのマイナス分を回収してるような気がします。厳しいのには変わりないですけど・・・











こんにちは^^。

再配達を依頼している宅配便がなかなか届かないので、イライラしてます(苦笑)。

スロットは・・・。私はやりません。根拠はいろいろありますが、ここでは長くなりますので、また私のブログに記事にしておこうと思います。

じゃあスロは勝てないのかというと、そんなことはないと思います。スロにはスロの立ち回り方があると思うので、パチがダメならスロという安易な発想から入るのは危険ですが、研究されれば十分勝算はあると思います。1つでも勝ちスタイルを持っている方は何事においてもコツを掴むのは早いと思います。

私ほど凹む人はないないと思いますよ(笑)。500円でも負けたら、その日1日が正当化されないわけですっごく後悔します。凹まない性格なら、とっくにミドルスペックでぶん回してますよ^^。

Re: タイトルなし

>ただ つよしさん

こんばんは。
返事遅くなって、申し訳ないです。

いやはや、潜伏拾いオンリーの立ち回りで負け越すとは、情けないものです(苦笑)

>何事も努力無しでは勝ちに結びつかないというのは実感できました。
なるほど~。
目押等の技術介入、知識介入が多いので、勉強もしないで安易に手を出すべきではないですよね。
つよしさんも仰られているように、リンク先のブログにも、今は店側は厳しい(回収している)状況だと書いてありますので、手を出すのは止めておこうかと思います。

しかし、勝てないのは辛いですね。
目標額までもう少しなので、焦りがあるようです。

Re: こんにちは^^。

>しんさん

こんばんは。返事が遅くなって、すみません。
配達物は届きましたでしょうか?

ブログの記事、拝読しました。
項目その③の考え方、私も同じです(笑)

>500円でも負けたら、その日1日が正当化されないわけですっごく後悔します。
人は、パチンコのことを単なるギャンブルだと捉えていますが、私にとってパチンコは仕事の一環なので、同じ様に感じられます。
ただ、そう自分で思っているのならば、もっと厳しく立ち回るべきでしょうね(苦笑)
まだまだ覚悟が足らないようです。

久々勝利

こんにちわ

先日は丁寧な説明ありがとうございます。
とても参考になりました。
最寄の通りに4店舗(大型チェーン)が並んでいますので
そこをメインに探してみようと思います。

昨日は休みでしたので、遠征して○ハンで北斗で78500円勝利してしまいました。13000円投資でしたが、流したあと他の新機種を乱れ打ちし投資20000円までしてしまいました(泣)

もっと小額でコンスタントに勝ちたいものです・・・。

Re: 久々勝利

よしさん、こんにちは。

4店舗並んでいるなら、どこかで見つけるかもしれませんね。
検討を祈ります!

大勝おめでとうございます!
これがあるから、パチンコはやめられませんね。
私もたまには5万以上、欲を言えばホームランをかっ飛ばしたいですよ(笑)
FC2カウンター
プロフィール

ときん

Author:ときん
昔、パチンコ・スロットで小遣い稼ぎをしていました。

カレンダー(月別)
10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
カテゴリ
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最新記事
最新コメント
【御用の方はこちら】
情報提供・ご指摘・ご依頼・交流は、こちらからどうぞ。

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
