スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

かじかむ手指を温めて

今日はうちの地域の寒さはマシでした。
が、寒くなってくると、ホールに行くのが嫌になりますね。
ホールによっては、ストーブを用意してくれたり、カイロを配ってくれたりと、良心的(?)なホールも見かけますが(そういったホールに限って、負けることが多いように思えます。出玉で還元して欲しいものです笑)、それでも朝の並びは厳しいものがあります。

そんな私が今後活用していこうというものが、↓これ。

エネループカイロ

三洋(パチンコメーカーじゃない方ですw)の「エネループカイロ」というものなのです。
エコカイロとでも言いましょうか、同社の充電池を使って繰り返し使えるカイロです。
これが、結構重宝しそうです。

寒い中朝並びをし、お目当ての台を見つけたが、しかし、指先がかじかんで思うようにストロークが合わせられない…。

そんな状況から助けてくれそうな気がします!



…まぁ、しかし、欠点もあります。
初期投資(5000円+α)が必要になりますし、コストパフォーマンスを考えたら使い捨てカイロで十分じゃないかと言われれば、その通りなんですが…。

でも、好きなんです!
変わった(ジャンク笑)商品が!

取りあえず、使ってみようと思います。
使い捨てカイロと比べて、意外に小回りがききそうですし。
(温度調節が可能な点、必要ない時はスイッチ一つでOFFに出来る点等)

テーマ : パチンコ
ジャンル : ギャンブル

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

>シークレットさんへ

お答えしたいのですが、シークレットにされているということなので、ここではなくて、メールでお答えしましょうか?

アドレスを載せましたので、よろしければメールを下さいね(^^)

なるほど。

こういうものがあるんですねー。おとんはたまに冷凍庫に入って仕事することがあるので、毎日使い捨てカイロ貼っていきますが、もう1つなにかカイロがあればと思っていたんですよ。

使う人によっては、5000円程度なら安いと言えるのではないでしょうか^^。

>しんさん

冷凍庫での使用は、あまりオススメできません!
そこまで温かくはならないんですよー(汗)

私達の地域より寒い地域で使う場合にも、コストに見合ったパフォーマンスを発揮出来ない可能性があります。
感じ方は人それぞれでしょうが…。

もし買われるのならば、一度アマゾンや価格.com等の人の使用感想や評価を参考になさるといいかもしれません!

間違え

間違えて(思わず)チェック欄があったんでチェックしちゃいました。こちらでコメントで問題ないです。
よろしくお願いします。
11日-20000(苦)

よしさん、こんばんは。
僭越ながら、お答えします。

まずは、Pワールドで潜伏台が多い店舗、店舗が密集している地域を選んでいます。
朝一に多くの店舗を見回ることによって、潜伏がある店舗があるかどうかを見極めています。

次に、朝並びです。
店舗によって方法(並んだもの優先、整理券優先、会員優先等)が違うので、確実に潜伏を取れる方法を選んでいますので、注意する必要があります。

そして、入店です。
A店舗に無かったらB店へ、と次々に店舗を回っていきます。
店回りの中で、潜伏台を見つけられたなら、今後はその店舗を狙っていきます。

最後に、夜の下見です。
これが、結構重要です。
潜伏していそうな台に目星をつけて、翌日の朝一にチェックします。

ラムクリしているかを見極めるには、朝一にラムクリした時の出目や、回りの台ときちんと同調しているかをチェックするといいかもしれません。
…私はしていませんが(汗)

ただ、土日祝日は人が多いですので、他の人に確保されないように注意する必要があります。

地域や店舗によっては、全く拾えないところもあると思うので、色々な地域を回ることをオススメします。

では、お互い潜伏が拾えるように頑張りましょう!
FC2カウンター
プロフィール

ときん

Author:ときん
昔、パチンコ・スロットで小遣い稼ぎをしていました。

カレンダー(月別)
08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カテゴリ
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最新記事
最新コメント
【御用の方はこちら】
情報提供・ご指摘・ご依頼・交流は、こちらからどうぞ。

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。