スポンサーサイト


真っ白

今日は休みだったので、買い物がてら遠くのホールへ遠征しようと思っていましたが…。




当ブログは、ブログランキング参加しています。
↓ポチッと押して応援してもらえると嬉しいです。






濃霧のせいで電車が遅れていました(泣)

お陰で予定を変更(遠くのホールは止めて、最寄りのホールに行く)せざるを得なくなりました。

朝一潜伏を狙うにしろ、狙いの台を確保するにせよ。
やはり開店時に足を運ぶのがベストだと思っています。
まぁ、時間が経っても確保できないことはないんですがね…。
確実に潜伏している狙い目台が無くて幸いでした(汗)



今日見つけたのは、夕陽のガンマン(甘デジ)の朝一潜伏台でした。
081210_1002~01

が、結果は-2000円でした。

敗因は、モード移行時にセグを見逃したことです。
これによって、時短に見せかけた回数きりの確変か、時短かの区別がつかなくなりました。
持ち玉になったので、打ってみましたが、どうやら種無しだったみたいです。
全飲まれで退店となりました。



今日の教訓は、セグを知っているだけでは駄目で、どのタイミングでセグを確認するのかを知っておかなければならない、という事でした。
…今更ですよね(汗)
宝の持ち腐れとは、正にこの事。
反省して、明日以降の稼動に活かして行きたいです。



今日は手当たり次第打ち散らかして、収支のtotalは-4800円でした。
少しづつでも+収支を積み重ねるタイプなので、-収支はいただけないですね。
しかも、2連敗...orz



今日は、最近①パチを始めたという「ガイ○三宮店」へ行ってきました。
甘デジが私好みの台ばかりなので期待していましたが、釘はあまりよろしくない(~無調整レベルの)ご様子…。
①パチとはいえ、甘デジで打てる台を探すのは、ちょっと骨が折れる作業なようです。

テーマ : パチンコ
ジャンル : ギャンブル

コメントの投稿

非公開コメント

奇遇ですね^^。

私もとうとう根無し草になってしまい、今日久々にG店の様子を見に行ったんですよ。

あそこの1パチは換金が悪くないので、私はまずまずといった印象を受けたのですが、所詮1パチですからね(苦笑)。収支を出すのは難しいでしょうね。客は結構入ってましたね。

それと、あそこは客のレベルが非常に高く、朝イチ潜伏があるにはあるのですが、キープするのは容易ではないので、私はパスすることが多いです。大昔の貯玉が眠っています(苦笑)。

4円パチにはヘソが大きい台が何台かありましたが、回りの方はどうなんでしょうねぇ。今日見た限りではあの店のレベルからすれば、かなりアケていると私は思いました。

しんさん、こんばんは。
ほんと、奇遇ですね(笑)

駅周辺は店が密集しているので、狙い目かと思いましたが、やはり都会(?)の店はレベルが高いんでしょうかね。

今日①パチを打つつもりが、間違えて4円パチンコを打ってしまいました(苦笑)
確かにヘソは開いていましたね。
甘デジのルパンを打ったのですが、500円で15回転くらい回りました。
上ムラでしょうが、あのまま打って様子を見てもよかったかもしれません。

あと、ついでにK店のパチンコサラリーマンも試し打ちました。
正直厳しいですね(汗)
天井にあるワープ釘(でしょうか?)を閉められていたのか、玉がなかなかステージに乗りませんでした。

今度はM店のパチンコサラリーマンを試してみたいです。
ヘソの開き次第ですけど(^^;)

K店は・・・、

こんばんは♪

K店のパチンコサラリーマンは先日まで私と私の家族が打っておりました^^。日曜に1台シメられ、月曜にもう1台を私が半日打っただけで即完封されました。基本的にケチ臭い店なんで、どうしようもない時の保険ですねあそこは(苦笑)。

ワープ周辺は元々あんなもんなんですが、ヘソが右にひん曲げられてたでしょ?幅は結構あるんですが、あれをされると使い物にならなくなるんです。アタッカー周辺が悪いのがねぇ。。。数週間すると元に戻すこともあるので、ちょくちょく見に行くようにはしてます。

M店はヤメといた方が無難だと思います。(^_^.)

しんさん、こんばんは!

なるほど。K店はケチ臭いみせなんですね(笑)
そこまで釘を見れていませんでした(汗)
いつも参考になりますm(_ _)m

M店はヤメておきます♪
アドバイスありがとうございます!
FC2カウンター
プロフィール

ときん

Author:ときん
昔、パチンコ・スロットで小遣い稼ぎをしていました。

カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリ
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最新記事
最新コメント
【御用の方はこちら】
情報提供・ご指摘・ご依頼・交流は、こちらからどうぞ。

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
