

今週の戦績(パチンコ)

1日(月) -3500 片山、にゃ七
2日(火) +1800 野生の王国◎朝一、銀海、甘リーマン、アバン◎潜伏?
3日(水) +500 甘リーマン
4日(木)稼動なし
5日(金) +11400 甘稲中◎朝一
6日() ±0 黄海
7日() +3700 麻雀◎朝一

○特記事項
・5日 稲中(甘デジ)
081205_1005~01
8連+保留で当たり4連の、数珠12連をやらかしちゃいました。
仕事の時間が迫ってきたので、終了。
やらかしちゃいました。
嬉しい誤算でしたけどね。

・7日 新EX麻雀
前日にオープンシーズンの潜確っぽい台を見つけるも、ガセでした。
気を取り直して店舗移動すると、新EX麻雀の朝一潜伏台を発見しました。
081207_1003~01
投資2000円でプッシュマンが絡んで当たりをもぎり、確変へ。
ここで、好機招来音!(喜)
初めて聞けて、満足でしたv

そして、2通を引いて終了。
不完全燃焼ですよー(笑)

当ブログは、ブログランキング参加しています。
↓ポチッと押して応援してもらえると嬉しいです。

テーマ : パチンコ
ジャンル : ギャンブル

コメントの投稿

非公開コメント

ときんさんこんにちは

クリスマスバージョンですね♪

麻雀潜伏羨ましいです!!

私はこいつにも結構やられました(+_+)

本当に一気に寒くなりましたねぇ
店内と温度差が激しいので風邪に気を付けてくだいね!

ホント今って潜伏拾いまくりで美味しいですよね(≧∀≦)

客のレベルが低い店だと潜伏させて辞めていくのでやっぱり知識がないとダメですね(*≧m≦*)

>ただ つよしさん
いつもコメント、ありがとうございます♪

麻雀は思わぬ拾い物でした。
こいつはミドルのくせに2通を搭載しているという、厄介な機種ですよね~。
ツボに嵌れば、恐ろしいくらい爆発するようですが。

店内は結構暖かいですよね~。
ただ つよしさんも、体調を崩さないように、パチンコライフをエンジョイしましょうね(笑)

>エリカさん
コメントありがとうございます♪

確かに、今のパチンコは機種情報等の知識は必須ですよね~。
客層の甘い店を見つけられるなんて、羨ましい限りですよ!

ときんさんおはようございます

きのうはPCが調子悪くなったのでコメントできませんでした。

A店の慶次を見てこようと行ったのですが、定休日で収穫なしでした。前日P-WORLDで見てみたところ、どうやらここも(笑)「牙狼」を入れてるみたいなので、あまり期待も持てなくなりました。
というか、中止になったみたいですね。
よかったです!←本音(笑)

で、東のL店情報ですが、店長が代わったみたいで新しいイベント出してます。
釘的にはヘソの露骨な右下げが少なくなったかな?ぐらいですが・・・
換金率やや高いだけにそんなに甘くなかったです。
1円パチンコも始めたみたいです。

>ただ つよしさん

どこのホールもガロを入れてますね~。
ホールの必死さが伝わります(笑) が、MAXタイプばかりを求めている打ち手ばかりじゃないことに、そろそろ気づいて欲しいものです(苦笑)

中止になって良かったです!
勝つ見込みの無い勝負は、無謀そのものですからね。

L店…行ったことのあるホールか分かりませんが、店長が変われば、方針がガラッと変わる事があるので、今後に期待したいものですね!

情報ありがとうございます!
FC2カウンター
プロフィール

ときん

Author:ときん
昔、パチンコ・スロットで小遣い稼ぎをしていました。

カレンダー(月別)
04 ≪│2017/05│≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
カテゴリ
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最新記事
最新コメント
【御用の方はこちら】
情報提供・ご指摘・ご依頼・交流は、こちらからどうぞ。

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
