スポンサーサイト


知り合いとパチンコに行くけれど…

知り合いとパチンコに行く事になりました。
MAX機種のみを打とうという企画ですが、その知り合いは、釘読みや店選びは適当で、ヒキが強ければ勝てるやろ? という何とも言えないレベルなんです(汗)
勝つか負けるかの戦ではなく、しょっぱなから負け戦になりそうな雰囲気がプンプンしています。
正直、負け戦には興味無いですし、勝てる可能性が無ければ打たないといったスタンスなので、(低レベルの)連れパチはウンザリするのですが、付き合いなので仕方がありません…。
(それでも、納得のいかないレベルの台しかなければ、絶対に打ちませんが!)

そこでですが、神戸市中央区(若しくは、明石地区)で打(勝)てそうなMAXタイプがあれば、ぜひ教えていただきたいのです。
出玉関連の釘は若干渋くても構いませんが、回しの釘が良い形をしているのが望ましいです。
技術介入が効く慶次を選択しようと思っています。
無理めなお願いですが、もし見つけたという方がいらっしゃれば、教えてください。
お願いしますm(_ _)m

店周りをして、打てる店・台を探しますが、やっぱり厳しいでしょうかね…。

テーマ : パチンコ
ジャンル : ギャンブル

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんばんは。

なんか一気に寒くなりましたねー。私、寒いのは苦手なんですよね。

123は出来た当初は私も通っていた時期があります。道路工事というハネ物を追っていました。異様に継続率が高い台があって、(パンク率も高いですが^^;)1ヶ月ぐらいもちましたかねぇ。貯玉制になってからは釘激シブで、最初の投資が高くつきそうですね。あそこをジグマにしている知り合いも結構いますけどね。

パチンコサラリーマンはいよいよ厳しくなってきました。お遊び程度にはよいですが、結果を出そうとするとかなり苦痛を伴いますね^^。

神戸市中央区で慶次と言えば・・・。ぱっと思いつくのはD店ですが、回るからといって1日で結果が出る機種ではないので・・・。お付き合いならお付き合いと割り切って、必要経費として諦めるわけにはいかないでしょうか。勝つパチンコと付き合いは切り離して考えてもよいと私は思います。

余談ですが、私は身内以外は連れパチは一切しない主義なんです。パチンコのレベルとか価値観とか立ち回り方とか、ホントに人それぞれマチマチなんで、自分の分身ロボットのように動いてくれる人間以外とは一緒にパチンコはしたくないんですよ。

余談の余談ですが(苦笑)、なので私は職場でパチンコの話に花が咲いていても一切口出しはせず聞くだけに留めて、「私はギャンブルは絶対しない!」という超マジメキャラを貫いていました^^。裏稼業のことは極力知られない方が無難だと私は思います。

すみません、長々と失礼しました。もう1日早く遊びに来ていればいろいろ情報交換できたのですが・・・。多分今日打ちに行かれたのでしょうね。良い結果になれば良いのですが。。。お役に立てなくてすみません。m(__)m



>シークレットさん
>しんさん
ほんっっっとうに、ありがとうございました!
かなり切羽詰っていたので、情けない記事になってしまいましたが、そんな記事にもコメントくださって、本当に嬉しいです!

連れパチですが、今日断りました。
納得いく稼動が出来ないのであれば、稼動しないという意思を貫きました。(そんな格好良いものじゃあないですけど苦笑
お二方には申し訳無いです(汗)
でも、親身になって考えてくださって、嬉しかったです。
ありがとうございました!

>シークレットさん
A店ですね。
意外に近くなんで、一度覗いてみます!

今は、どこもかしこもMAXタイプの設置割合が多いので、正直困っています(汗)
貯玉でそこそこ期待値がある甘デジをコツコツ追ってみたいものです…(遠い目

>しんさん
今日はかなり冷え込みましたよね~。
朝並びがしんどくなってきました(汗)

>自分の分身ロボットのように動いてくれる人間以外とは一緒にパチンコはしたくない
同じ意識が必要ですよね。
勝っている方の立ち回りを学んだ(学ぶ=真似る、とも言いますね)方が、勝率がグンと上がると実感しています。

一度会って、お話がしてみたいものです。
とは言っても、しんさんのレベルがかなり高いので、一方的に教わる事の方が多そうですけどね(笑)
FC2カウンター
プロフィール

ときん

Author:ときん
昔、パチンコ・スロットで小遣い稼ぎをしていました。

カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリ
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最新記事
最新コメント
【御用の方はこちら】
情報提供・ご指摘・ご依頼・交流は、こちらからどうぞ。

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
