スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

123と言うからに

●12月3日

今日は休みでした。
朝起きて、折角の休みなので何をしようか…ということは考えずに、どこのホールに行こうかという事ばかり考えていました。
全く…もう少し時間も頭も有意義に使わないと駄目ですよね。

朝一潜確は見つからず。
②パチでパチリーマン(CRAパチンコサラリーマンST40J)を打ってましたが、回りが良くないので午前中で切り上げました。

本日の収支+500円



ローカル話題を少し。
今日は123と並ぶ日で、12○というホールが熱いという広告の煽りを受けて神戸の方へ偵察に行ってきました。
ですが、丁度空き台だった黒ひげ、冬ソナ2の釘を見ましたが、イベントのものとは思えない程の形をしていました…(汗)
見た台がたまたま悪かったのでしょうか…。
期待しすぎだったのでしょうかね。
また打てる機会があれば打ってみたいものです。



当ブログは、ブログランキング参加しています。
↓ポチッと押して応援してもらえると嬉しいです。

テーマ : パチンコ
ジャンル : ギャンブル

コメントの投稿

非公開コメント

ときんさんこんばんは

123行かれたのですね!

イベント内容は文面からおおよその把握はできました(笑)
全部が全部というわけではないと思いますが、想像通りです。

バイパスの入り口は、仕事で毎日9:30過ぎに通るのですが、この日はさすがに300人オーバーは並んでたのではないでしょうか。ビックリしました。

いま荒い機種に偏っているのでなお更でしょうね。
パチンコしてる人もなんか飢えてるなぁと感じるときあります。

ローカルな話ができてとても嬉しかったっです。
ありがとうございましたm(__)m





ただ つよしさん、こんばんは!

元々甘い機種は、やはり甘くは扱ってくれないということですかねぇ(苦笑)

まぁ、熱いイベントと言うだけで釘は気にしない人も多いでしょうから、ホール側からしたら大成功を収めたイベントだったと思いますが(笑)

良い情報もあれば書きたいのですが、どうしても残念な情報の方が多いです。
ホールも(抜く事に)飢えているんでしょうかね。
FC2カウンター
プロフィール

ときん

Author:ときん
昔、パチンコ・スロットで小遣い稼ぎをしていました。

カレンダー(月別)
04 ≪│2017/05│≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
カテゴリ
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最新記事
最新コメント
【御用の方はこちら】
情報提供・ご指摘・ご依頼・交流は、こちらからどうぞ。

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。