スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

負けたけど、悔いはない…多分。

今日は遠征。
キングコング、アカギが導入されてから足を伸ばしていない地域だったので、少し早めに家を出ました。
が、結果は朝一潜確は無し。
と言いたいところなんですが、片山晋吾に怪しいランプがあったので、試しに打ってみる。
ヘソ入賞でも、ランプが消えないので、「朝一か?」と思うも、玉がスルーを通った途端、ランプが消えました(泣)
毎月1回は、ガセランプに引っかかる。
朝は焦っているから、ガセランプに引っかかるのはどうにもならんかな~(苦笑)

収支-500円



店舗移動を繰り返していると、11時過ぎにも関わらず、くのいちに朝一台を発見しました。
が、既にオッサンに取られていました。
11時過ぎまで残っているって、結構甘い地域なのか? と思いました。
ちなみに、この地域は、先日の日記に出てきました「現ナマを持ってホール間を走って移動するエナバル」が居る地域です。
今日は居なかったのかな?
また立ち回りを考えなければならないようです。
中途半端な時間まで残って、人に取られるのを見るくらいならば、店回りの対象から外すべきかな? とも考えています。

で、今日は、気になっていた等価のにゃ七(CRAF大夏祭り にゃ七ver.)に手を伸ばしました。
寄り釘が良かったものの、風車がマイナス調整でした。
どれくらい回るのか、1度確かめてみたかったので、少し挑戦しました。
20→39→54と推移しました。
あの風車ならば、せいぜい17くらいが関の山だと思いました。
勝ち難い(今日の場合は、回りが良くない)甘デジに大金を突っ込む気にもなれず、3000円を投資したところで止めました。

また風車の調整を見て、良ければ勝負したいものです。
でも、にゃ七は、お世辞にも堅い機種とは言えないんですよね~(^^;)

収支-3000円



本日の収支、-3500円

負けましたが、面白くもない潜伏機種で引き負けるよりも、よっぽど良いと感じました。



当ブログは、人気ブログランキングに参加しています。
よろしければ、↓ポチッと押してください!

テーマ : パチンコ
ジャンル : ギャンブル

コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター
プロフィール

ときん

Author:ときん
昔、パチンコ・スロットで小遣い稼ぎをしていました。

カレンダー(月別)
04 ≪│2017/05│≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
カテゴリ
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最新記事
最新コメント
【御用の方はこちら】
情報提供・ご指摘・ご依頼・交流は、こちらからどうぞ。

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。