スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ちっさい奴なんですw

パチの方は、ボチボチ調子が戻ってきました~。
一度ルーチンを崩すと、取り戻すのに多少時間が掛かりますね(汗)

しかし、不況のため(?)か、エナバルが多い多い。
1年前までは独壇場だったのが、今じゃ潜伏台からあぶれることも多くなってきました。


またもや仕事の話です。
この4月からリーダー(中間管理職)の役職で(ボチボチw)働かせてもらってますが、ここに来て立場が危うくなってきたようです。

それは、「リーダー職を降ろされるかもしれない」と言うことです。

細かな関係調整(主に、人間関係や業務調整)に明け暮れる中で、大した実績を残しておらず、傍から見れば動きが少ないかと思われている…と勝手に思っています。
まぁ、リーダー職を降ろされる、という話も、どこまで信憑性があるのかは判りませんが、もしかしたら私が降ろされるかも…と悶々とする毎日が続いています(汗)
今日だって、「次の役職会議はいつですか?」とヒラの子から訊かれて、(…もしかして、次期リーダーは、このヒラの子で、来月から役職に昇格することになっていて、会議に出席するために日程を確認してきたのではないか…)と午前中に悶々とした考えが渦巻いたせいで、午後からの業務は散々でした(泣)

考え過ぎでしょうかね?

でも、不安なんです…。

そこまで不安がる理由は、ズバリ役職からヒラへの降格は格好悪い(w)、と考える、ちっさい自分が居るせいなんです(苦笑)

ほんと、ちっさいw

でも、そうなる事実をすんなり受け入れられないのが自分なのです。

まぁ、そこまで不安がるならば、いっそ辞めて別の所へ行く、ってのも手なんですけど、幸い良くしてくれる好きな人たち(ある種の支え)も居るわけでして、まだそこまでは考えられない、というのが現状なのです。

本当に降格ならば、もういっそ早めに言ってくれれば、次に行く決心が出来るかもしれないのに…

今までもそうでしたが、飼い殺しが得意な上を持つと本当に参ります。

もっと、バッサリ斬って、ガッツリものをを言ってくれる職場環境に移ってみたい、今日この頃です。


…でも、今不況だしな~。

あぶれるよりも、しがみついて機を伺うのも手…なんですけどね。

いや、判断に迷います(汗)



…どうぞ、降格の話は自身の空想でありますように…。
スポンサーサイト

テーマ : パチンコ
ジャンル : ギャンブル

FC2カウンター
プロフィール

ときん

Author:ときん
昔、パチンコ・スロットで小遣い稼ぎをしていました。

カレンダー(月別)
08 ≪│2009/09│≫ 10
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -
カテゴリ
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最新記事
最新コメント
【御用の方はこちら】
情報提供・ご指摘・ご依頼・交流は、こちらからどうぞ。

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。