

0905月間収支

投資 172000円
回収 294500円
収支 122500円のプラス
内訳 パチ…+92600 スロ…+29900

稼働時間 32時間以上(移動時間は含まず)
稼動日数 27日(パチ屋への勤務日数(笑)は、31日…爆)

勝敗 19勝8敗


当ブログは、ブログランキングに参加しています。
↓のボタンをポチッと押して応援して下さると、喜びますv



総括

今月は苦しい月でした。
…毎月「苦しい」って言ってるような気がしますが(笑)

享楽の機種である「グラディエーター」の潜伏狙いのエナバル(通称グラバル)と、もう一人居たエナバルが姿を消し、やや立ち回り易くなりました。
前者は学生で学業に戻り、後者は仕事が見つかったのでしょうか…? いずれにせよ、もう会わないことを願っています(笑)
が、たまに見かける、少々行っちゃってるリュックバルの脅威だけは避けて通れそうにもありません…(泣)
個人情報保護の観点云々抜きで、情報公開して少しでも被害者を減らすべきでしょうかね? 迷うところです…。

パチ(潜伏)ですが、低換金パチ(①パチ・②パチ)で多く拾い、それがやたら連荘することが多く、4円パチンコでは拾うことが少ないうえ、しかも連荘しないという無駄なヒキを展開しています(苦笑)
が、スロの期待値を追うようになってから、少額でもコツコツ積み重ねることが大切だと気づかされたので、低換金パチでの拾いも、数をこなせばあながち捨てたもんじゃないな~と思っています。
もちろん、これでは飯は食っていけませんが(苦笑)
どなたの言葉だったか、「勝てるパチンコと食えるパチンコは違うもの」だと言うことです。
が、勝率は上がりますので、私としては願ったりの稼動なんですがね(笑)
あと、確変を拾うことが多かったです(爆) 潜伏でも普通に嬉しいんですがね(笑)

一方、スロ(天井)ですが、エヴァ約束での稼動がメインとなっています。
いや~、エヴァは楽しいですね! 打っていていつも楽しませてもらってます。(収支抜きで)
ただ、この機種に限らず、1000円当たりに回せるゲーム数が公称値(設定①で約43G)よりも低い(体感的に30数Gくらいに)感じるのは気のせいでしょうか…?
あと、相変わらずスイカの取りこぼしが多いです(汗) 取りこぼす度に期待値がいっぺんに吹き飛ぶのは辛いですね(笑) まぁ、その度気をつけて打つしかないですね。
小役(チェリー・スイカ)成立後にボーナスを察知するためのビタ押しがイマイチ等、ロスゲームが多いので、キッチリ打てるようになって少しでも期待値を上げていきたいです。
エヴァ約束以外では、今更ながら青ドンやスーパージャックポットでの拾いがありますが、両者共に収支度外視で楽しませてもらっています。

そろそろパチ屋の会員になって、貯コインや貯玉で稼動していくべきでしょうかね?
貯玉ならば、現金投資の時に感じる精神的な負担も少ないでしょうし、貯コインは端のコインが無駄になりませんし。

来月も導入機種と稼動地域の兼ね合いで稼動していきたいです。

稼働日前日の下見が最近億劫でなりません…(苦笑)
稼動の合間に読んでいる小説が、月ノルマである4冊読破をクリアしたことが幸いです。


追記は稼動内容の詳細です。

続きを読む


テーマ : パチンコ収支
ジャンル : ギャンブル

FC2カウンター
プロフィール

ときん

Author:ときん
昔、パチンコ・スロットで小遣い稼ぎをしていました。

カレンダー(月別)
04 ≪│2009/05│≫ 06
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
カテゴリ
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最新記事
最新コメント
【御用の方はこちら】
情報提供・ご指摘・ご依頼・交流は、こちらからどうぞ。

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
