

0903月間収支

投資 112000円
回収 288400円
収支+176400円(パチ129500円、スロ46900円)

稼動38時間20分(移動時間、並びの時間は含まず)
時給4602円
日当6300円(27日)


●考察&反省
今月は一撃大量収支が無く、コツコツと積み重ねられました。
中盤は負けが無くイケイケ(笑)でしたが、月の後半になるにつれてエナバルの激化で上手く収支が伸ばせませんでした。

エナバルの行動についてです。
早く並ぶことはアドバンテージであり、努力の賜物だと思います。(アテが無ければ無駄並びですがw
ですが、体当たりやら横入り、通せんぼをするエナバルも出てきました。
割と簡単にお金が手に入るのは解りますが、せめてモラルくらいは身に付けて欲しいです。

パチの方は、月後半はエナバルに一歩譲る形になりましたが、スロの方はまずまず順調です。
エナバルと朝並びの激化によって、朝一にホールに足を運ぶのが少々嫌になっています。
反面、スロの方はエナバルが割と少なく、時間帯に関わらず拾えることがあるので、良いストレス発散と刺激になっています。
ですが、スロは機種にもよりますが、試行回数を増やさないことには、収支が伸び難いとも思いました。

パチもスロも、やや技術向上したのではないかと思っていますが、まだまだ取りこぼしが多いですので、いかなる状況でも100%に近い施行が出来るように努めたいです。
あと、スロの高設定狙いや、パチの良釘台狙いは、ちょっと控えようと思います。
理由は堪えが効かないからです(笑)

来月は本業もそこそこに、エナバルの少ない地域を開拓していければと思っています。
嫌な目に遭うのはこりごりですから。


当ブログは、ブログランキングに参加しています。
↓のボタンをポチッと押して応援して下さると、喜びますv

続きを読む


テーマ : パチンコ収支
ジャンル : ギャンブル

FC2カウンター
プロフィール

ときん

Author:ときん
昔、パチンコ・スロットで小遣い稼ぎをしていました。

カレンダー(月別)
02 ≪│2009/03│≫ 04
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリ
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最新記事
最新コメント
【御用の方はこちら】
情報提供・ご指摘・ご依頼・交流は、こちらからどうぞ。

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
