fc2ブログ

CR大激走学園朝一ランプ(恐らく)

今日は地元のホールを回ってきました。

雨がパラついていて厄介な天気でしたが、何よりも厄介だったのが、向かいから走ってくるもの達でした。
道幅いっぱいに、左から原付・原付・車・自転車と、広がって向かってくるのですから。
一方通行じゃあるまいし…。流石に参りました(苦笑)

さて、今日見つけた朝一潜伏は、レインボーマンが1台と、大激走学園(甘デジ)が3台(!)でした。

もちろん、レインボーマンから打ちました。
レインボーマン090130


しかし、寄り釘と風車が-調整だったので、回すのに苦労しましたよ(苦笑)
回りが悪かったり、スルーを通らなかったりすると、結構焦る性格なんですよ(汗)
焦りが見え始めた投資7000円目、いきなり確変時に見られるバトル演出に突入し、見事勝利を射止めました。
正直言って、ブン投げようかと思っていたくらいの釘調整でしたので、何とか首の皮一枚繋がった感じでした。
これが14R確変となりました。

しかし、次の当たりが問題でした。
バトル演出に入るも、敵に負けてガッカリしていると、ダイバ・ダッタの復活演出が出て当たりました。
サンキョーの機種の復活演出は確変だろうと思い、悠々とセグを取り出して見てみると、14R通常でした。


…あんまりですよ、サンキョーさん(泣)



↓某巨大掲示板より、バトル中の確定演出を引用
14R確変濃厚
★SANKYO系プレミア(ドラムくん、夢夢ちゃんetc)
★vs偽DASH7
★レインボー先制・連打最大
★必殺技
★7図柄リーチ

14R濃厚
☆ミスターK撃破
☆オールDASHアタック
☆イグアナ先制で撃破
☆ダイバ復活
☆サクラ柄や77人や指ポキや赤メーター



で、先ほど見つけた大激走学園の朝一を見に行くと、まだ1台だけ残っていました。
大激走学園(甘デジ)090130

盤面右下の2連セグの左側のセグにドットが点灯で、朝一潜伏濃厚だと思われます。
歴代の豊丸の機種と同じ様ですね。

持ち玉なので、痛い目には遭わないだろうと思っていましたが、見事返り討ちに遭いました(泣)
2R(?)×③(泣)
一箱と3分の1があっという間に消えてしまったので、ブン投げて返りました。

負けたから言うのではないですが、演出や仕様等、歴代のパチの中でも最悪の部類に入るのでは無いと思いました。
モード移行に誰もが悩まされるニューギン機種なんて、この台の比じゃないです。

今なら拾い放題だと思いますが、セグ情報が出回っていないので、私は打たないです。


収支-4000円


負債は然程大きくはないですが、精神的に参りました。
当分は打つのを自粛しようかな…。



当ブログは、ブログランキングに参加しています。
↓のボタンをポチッと押して応援して下さると、喜びますv

テーマ : パチンコ
ジャンル : ギャンブル

FC2カウンター
プロフィール

ときん

Author:ときん
昔、パチンコ・スロットで小遣い稼ぎをしていました。

カレンダー(月別)
12 ≪│2009/01│≫ 02
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
カテゴリ
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最新記事
最新コメント
【御用の方はこちら】
情報提供・ご指摘・ご依頼・交流は、こちらからどうぞ。

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム