スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

0809収支

今月の収支です。









banner_02.gif
人気ブログランキングへ










今月の収支は、+122100円でした。
目標クリアーv
今月は、たくさんの朝一潜確を拾いました(喜)
大きな収支が見込み難い1パチで拾うことも多かったのですが、何とか収支が付いてきて良かったですv
どの台でも、公称値としてよく見かける当たり3回程度を、ほとんどの稼動で引けていたと思うので、ヒキの方はまずまずといったところでしょうか。

今月は15勝2敗と殆ど負けませんでした。
ムダ打ちも殆ど無く、納得のいく稼動が出来ました。



↓今月取得した朝一潜確一覧
①お江戸deモンスター
①エキサイトジャック
①天竺ロード×③
●ジュラシックパーク×②
①華舞鬼ノ國(甘)
①銀河鉄道999@確変台
●北斗ケンシロウ×②
●稲中(甘)
●冬ソナ2
●新EX麻雀
①スパイダーマン(ミドル)

↓朝一以外の潜確
●小林幸子
①冬ソナ2

※頭に付いている「①」は、1パチであることを示します。
※後ろに付いている「(甘)」は、甘デジであることを示します。



確変が潜伏し易い仕様である「小林幸子」の稼動がかなり低下している(というか、稼動していない日もある)ので、殆どハイエナ台としての機能を果たせなくなってきています。
反面、「ジュラシックパーク」や「北斗の拳」といったMAXタイプの稼動が高く、2R通常という厄介な当たりも搭載していますが、ツボにはまった時の爆発力は、目を見張るものがあると思います。
※月末の時点で、「ジュラシックパーク」の稼動も低減しています。

「北斗」の導入店が多いお陰で、来月にかけても潜確を拾う機会は少なくはないかと思われます。
「北斗」の他には、ニューギンの「新EX麻雀」の導入店がかなり多いので、稼動が見込める来月初旬~中旬までは、潜確を拾い易いかと思われます。
恐らく、この台も小林幸子と一緒の運命を辿るんだろうな…。

年末にお目見えする予定の「花の慶次2(仮称。以下慶次2)」までは、ニューギン機種の導入は多いと思われます。
果たして、慶次2の導入後のホールのニューギン機種の占める割合はどうなるでしょうか…。
慶次2の出来の良し悪しにもよりますが、占める割合は少なくなるかと勝手に思っていますが、果たして…。
なぜ少なくなると思うかと言うと、ホール側は「慶次2」を導入するために、ニューギンと上手くお付き合い(他の台を買うという「先行投資」を)しなければならないらしいです。
なので、本命の「慶次2」を導入すれば、ホール側は目的は達したという事で、不必要な台は買わなく可能性があると推測します。
さて、どうなることやら…。



来月の狙い目は、
・北斗
・新EX麻雀
が期待大で、
・ジュラシックパーク
・潜確を搭載している新台
も狙う範囲と考えています。

2R通常を搭載している機種は、特に収支が荒れ易い(収支がマイナスに転じることがある)と感じるのですが、果たしてどうなることやら…。

新台は、「暴れん坊将軍」が導入台数が多いらしく(7万台程度売れたらしいので)、ホールに旋風を巻き起こしそうですが、潜確の期待値は高くないかと思われます。(一旦潜確に入れば、モード抜けしないと思われるので。)
なので、他メーカーの潜確機種に期待したいですが、導入台数が少ないであろうことを懸念しています。
上手く北斗と麻雀で拾えればいいのですが…。
スポンサーサイト

テーマ : パチンコ
ジャンル : ギャンブル

FC2カウンター
プロフィール

ときん

Author:ときん
昔、パチンコ・スロットで小遣い稼ぎをしていました。

カレンダー(月別)
08 ≪│2008/09│≫ 10
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -
カテゴリ
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最新記事
最新コメント
【御用の方はこちら】
情報提供・ご指摘・ご依頼・交流は、こちらからどうぞ。

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。